映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY50

お世話になったエージェントの方と入社祝いで新橋の方へイタリアンを食べに行った。ランチでコースをいただくとお安く満足感のある食事ができてなんかお得な感じがしますね。人の金ですが。

最近気づいたのは案外深夜の芸人ラジオが好きという話は思ってるより打率が高いということ。お笑いがまったく好きじゃないという人はあんまりいないので言ってみて損はないかも。エージェントの方もお笑いが好きとのことなのでサンドリの話で盛り上がった。あんまりそういうのは気にしないのだけどサンドリとタダバカの話だけはちょっと恥ずかしい。

いつものごとくなんとな〜くUNIQLOを徘徊し、上野でシンエヴァを観た。

毎度のことながら序盤のシンジくんにイライラした。ネタバレになってしまうのでもし既に観た人で感想を話し合いたい人がいたら直接連絡をください。

でもこういう人生の転機にこれを見れてよかったと思う。