映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY37

f:id:ultimate_stylish:20210318011850j:image

ついに無職日記が無職日記でなくなる時が来た。何事もなければ4月1日から働き始めることになると思う。寝れなさ過ぎて左胸を抑えながら仕事していたのがすごく昔のことのように思える。

もう愚痴を聞かされるのが嫌すぎて、あとその日の面接の準備を一つもしていなかったのもあるが、とにかく久しぶりに外にご飯を食べに出た。電話するのにも慣れすぎて、ランチを調べながら通常の業務をこなせるようになったのがひとつ収穫。どうでもいいアンケートを取りながら調べたイタリアンに一人で乗り込みピザを頼んだがなかなか出てこなくてパスタプレートにすればよかった~と思って周りを見渡すと案の定みんなパスタプレートだった。早く言ってよ~

爆速で帰宅し、面接を二連続でこなしたあとエージェントと今後の方針について話あっていたら膀胱が爆発しかけた。幼い頃から膀胱が貧弱であることでまわりからのケアを要求してきたが、加齢によってこれが加速していくと思うと本当に怖いな。エヴァいつ観に行こうかな。