映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY25

f:id:ultimate_stylish:20210305213747j:image

1日に面接1件とカジュ面2件をこなした1日であった。面接が好きな激キショ人間なのであまり苦ではないのであるが、こういう1日の過ごし方を人に話すとやはり大抵激キショと言われる。

結構大事な面接が朝にあったが前日あまりに眠すぎて無理だったので当日早めに起きて対策をしようと思った。しかしそれはもう死亡フラグでしかなくていつもの怠惰であまり早く起きれなかった。なぜそんなにのんきでいられるんだろね。

とにかく強い人が出てくるとのことなのでビクビクしていたが、これまでの話をすると「うん、そうなの、うんうん。大変だったねえ。苦労したのねえ。頑張り屋さんなのねえ」とものすごくヨシヨシされてしまって面食らった。

こういうポルノか?と思うくらい癒されるのでこういうビジネス誰かやったらいいと思うよ。結局我々は子宮に戻りたいということなのだと思う。

子宮に戻りたいと言えばそろそろエヴァが公開される。エヴァは中一の時にアニメを全部観たし映画もその後公開されたものは全部観たけど細かいことは全部忘れてしまった。観直すのも面倒くさいから記憶だけ直接脳に注入して欲しい。