映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY26

f:id:ultimate_stylish:20210306150349j:image

2日ぶりにフルフルでバイトに入る日であったがどんより曇りだったのでやる気が出なかった。

お昼は同じく求職中のバイトの人とこれまで話す機会がなかったのでお話ししようということで一緒にお昼に出た。

外資の航空会社でCAやってた人らしく色々話をきいた。こんな状況でCA復帰も難しいので日本語講師になって東南アジアに住みたいらしい。勉強不足で海外志向の人の気持ちがあまりわからないからとりあえずオススメの火鍋の店を聞いておいた。

でも二人で話してて、電話して、お昼ご飯食べて歯磨きして電話して、帰ったらお風呂入ってご飯食べて寝るだけで私たちの生活シンプルすぎん???みたいな話で盛り上がって笑えたのはよかったな。

火鍋で思い出したけど、後輩が火鍋食べ行こうって誘ってきたのに最終的にイタリアン食べてバイバイしたこと思い出した。なんでこうなったんだろ。あのお面のやつ怖いから全然観たくない。