映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY18

f:id:ultimate_stylish:20210226150024j:image

オードリー若林のせいで浜ちゃんの数珠が気になるようになってしまった。芸能界ってのはもう運次第だからでっかい数珠とかつけ出すみたいな話だったと思う。

我々一般人の人生もそれなりに運ゲーではあるものの、芸能人のそれとは比べ物にならないんだろうなあとか思ってたけど本当は運ゲーなのに運ゲーだと気付かずにまあなんとかなってる人が多いってだけかも。

それはさておき例のごとく海外ドラマを観ており、また過去の取り返しのつかない過ちを相手に打ち明けるやつを見てイラっときてしまった。人を傷つける嘘や過失は墓場まで持っていく心意気であれ。

ダイアン津田がサラリーマンを辞めた理由が「寂しかった」なのおもろすぎる!いつも安心させてくれてありがとう。愛してます。