映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY21

f:id:ultimate_stylish:20210228231151j:image

昼過ぎにのそのそと起き出す。本当の意味での無職は今日でおしまい。月曜からのバイト先はたった二駅隣で10時始業なので起床に関しては超絶イージーでありがたい。

今起きる理由としては「天気が良いから」以外にないわけだけど、おもろい通り越して悲しい状況だと思う。起きる理由ができてよかった。洗濯と掃除を済ませて外に出た。ちょこちょことした買い物を済ませお決まりのベローチェへ。店長のおじさまはロマンスグレーの素敵な人で、行く度に姿が見えるのはうれしいがおそらくほとんどの日出勤しているということなので少し心配である。

先週は実家にいたのであまりラジオを聞けなかったので一気に消化することにした。カフェや喫茶店でラジオを聞きながら作業をするのが好きすぎる。往々にして大した成果は得られないので趣味に近いものとしておいた方がいいかも。

精神的にも時間的にも余裕が出てきたし、どうでもいい飯にお金をかけるのはもったいない党の人間のため明日からのバイトにはお昼ご飯を持っていこうと思う。ズルをしながらもこの日記が続いているようにお昼ご飯持参も続くように頑張る。