映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY31

今日は籠りきりで面接をこなす一日だった。せっかくの天気なのに一歩も外に出る事ができず悲しい。外に出たとしても花粉で苦しむのでどっちもどっちか。

とか書いていたら選考通過の連絡がきた。やったね。でも多分もう一つの方はダメだと思う。エージェントと取らぬ狸の皮算用をで「どこ行こっか…」って話になって、ほんとにマジ分かんねーなってなってテンションが下がってしまった。まあどこに行くにせよ、最低限の人間的な生活が保障されているのであればそこで頑張るしかないと腹を括っている。

爪がかわいいと仕事のモチベーションが上がるが、タッチタイピングができるようになると爪を見る頻度が減ってしまうというジレンマに気づいたのは去年ぐらい。それでもクソ暇な時爪とか見てると「素晴らしい……なんて美しい爪なの……」となれるので、男女問わずなんらか爪に装飾を施すのが良いと思う。