映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY29

はちゃめちゃにストッキングが破け散らかしていたので出社早々脱ぎ捨てて、小学生のような生足で一日を過ごした。生足パンプスはすごく不快。ストッキングが破れているなら素足の方がましだし完璧じゃないなら何にもない方が良いと思っちゃうので人生むずいのかもね。

書類選考通過~二次面接設定済の企業を数えていたら11社あったのでどっと疲れた。手持ちの駒が多いのは安心要素なのだけどその数だけ面接をこなさなきゃいけないと思うとげっそりである。

生活リズムが掴めてきて時間に余裕が出てきて、そして順調に肥えてきたので、久しぶりに筋トレをして、お風呂が沸くまでの間キッチンに座り込んでタバコを吸っていたら、脚がプルプルで立ち上がれず前に倒れかけてしまい、ほぼとんぼの長渕状態に。愉快に一日を終えた。

f:id:ultimate_stylish:20210308231317j:plain

死にかけの長渕