映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY20

f:id:ultimate_stylish:20210228222325j:image

満を持して自宅に帰ってきたのでのびのびとブログを書いている。如何せん実家にいると喋り相手がいるのでブログを書く気が起きない。

土曜日は悪友とグータンヌーボ的イタリアンで飲み放題ランチと洒落込んだ。話した内容・その後の行動について詳細に書くのはここではよしておく。

私の悪友は、悪友という言葉で表されるのがご不満のようだ。親友と書いて欲しいらしい。しかし私は頑なな女なので悪友と表記し続ける。悪友だろうがなんだろうが友達なんだからいいだろと思う。

上野で以前行ったことのある居酒屋に行くと、以前居た強烈なおばちゃんママはおらず、外国の店員さんが店を回していた。客は一人で来てるおじちゃんと若めの男性2人組、パッとしない男女2人組と私たちでなんともバラバラだった。男性2人組はおでんをつつきながらおでんくんの話をしていて、そんなに話すことがないのかと勝手に2人の仲を心配してしまった。接客も良く、注文についても融通が利くのでよかったのだがあのめんどくせーおばちゃんは今何をやっているのかと想像して少し寂しくなる。あとおでんに入ってた小さいタコはめちゃくちゃ怖かった。