映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY17

f:id:ultimate_stylish:20210226161821j:image

今日は圧倒的に何もしなかった。昼の12時にのこのこ起きてきて、たらふく飯を食らい、母親が観ているドラマのシーズン6〜7をコストコの巨大ティラミスに興じつつ結局8時間ぶっ通しで観ていた。

これまで海外ドラマを数百時間は観ているが、だいたいの人間関係の問題はコミュニケーション不足によるものなので「志村、後ろ後ろ!」のごとく「今すぐ話し合って!?!」とテレビ画面に向かってヤジを飛ばしてしまう。

暇すぎて過去のことを色々と思い出していたのだが、おじいちゃんエージェントの手相を何の気無しに見ていたら運命線がバカ濃くて「こりゃとんでもない強運の持ち主や…」と思ったことを思い出した。こういう世界一いらない情報を脳みそから消去できたらもっと世界のために色々できるのにといつも思う。