映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY35

今日は非常にいい天気だった。土日のうちどちらかはまぜそば屋に行くことに決めているのでのんきに御茶ノ水を歩いていると、職務質問中の警官を見かけた。そういえば先週も御茶ノ水職務質問しているのを見かけた。なにを取り締まっているのだろう?

にしても職務質問ってめちゃくちゃ失礼なシステムだ。怪しそう!と思ったやつに声かけてるんだもんな。

今日見かけたのは、電撃ネットワークの全員を足し合わせて100倍希釈したような人であった。確かに怪しい。すれ違いざまにその様子を見ていたのだけど、その人のリュックから出てきたものが「ジップロックに入った小さい人参」だったので「えぇ…」と言ってしまった。なんでそんなもの持ち歩いていたのか知りたかったな。