映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY16

f:id:ultimate_stylish:20210226161919j:image

Webテストを受けなきゃいけない日で早起きしようと思ってたのに諸々終わったのは昼過ぎだった。昼には実家に帰ると連絡していたのにも関わらず結局着いたのは夕方だった。

自宅の最寄り駅から電車に乗り込む時、「あ、これ以上ひとりでいたら無理だったな」と感じた。もう帰れると思ったからそう感じたのかもしれない。

中高6年間、1時間半ほど電車に揺られて登下校していたので長い時間電車に乗るのは嫌いじゃない。コーヒーがあればなお良い。喫茶店かなんかだと思ってんのかな。

実家に帰ったのはお正月以来だから全然久しぶりじゃない。でもやはり実家のご飯は美味しいので癒される。帰れる家があってよかった。