映画ブログでおナス。

映画ブログでおナス。

フィルマークス始めたので映画の話しません。

無職日記 #DAY13

f:id:ultimate_stylish:20210221131908j:image

今日は明らかに寝すぎた。睡眠時間が足りないわけではないのでこれは意志の弱さによるものだと思う。二度寝すると夢をみがちなものだが、今日は競馬に勝つ夢を見た。なので200円賭けてみたら1800円になって返ってきた。2000円で賭けていたら18000円だったのにな。

最近自分の中で空前のUNIQLOブームが来ているので近所の店舗に出向いたが、試着を繰り返し結局なにも買わずに出てきた。その店舗は商品陳列能力が恐ろしく低く、毎回「なんか買おう」と思って入店するのに、購買意欲を吸い取られ結局何も買わずに退店してしまう。逆にすごいことだからこれを活かしてミニマリストの聖地とかにしたらいい。とにかく自信を持って欲しい。

なにかが起きそうでなにも起きない一日だった。